HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

ガールズクロスクロニクル

ガールズクロスクロニクル攻略日記4

 昨日のアタッカー素材クエストで沙夜以外のキャラクターの上限上げました。現在のパーティはこんな感じに。出来れば回復キャラが欲しいですね。
00

 回復キャラが欲しい理由は2-10のラスボスのマグロまんが倒せないからだったり。
01

 こいつこんなふざけた絵なのに凄く強いのね。本当にどうしてくれようか。

ガールズクロスクロニクル攻略日記3

 昨日はガルクロとアイギスと神姫とグラブルばかりやってました。
20170519-113149

 無事に沙夜ちゃんも信頼度MAXになったので正式に仲間になりましたしね。満足です。
20170519-202534

 しかし、イベントMAPで1戦1%-2%しか上がらないのは次回から修正して欲しいです。多分、AP回復薬で課金して貰うつもりなのでしょうが、そこで課金させようとすると順位下がるだけですよ。折角エロゲのキャラクター総動員出来るんだからもっとガチャで稼げるだろうに。

 で、ガチャと言えば、また3000個貯まったので引いてきました。
20170519-081852

 結果はご覧の有様です。キャラ解放とかいいから☆4武器が欲しいです。戦力が9000くらいだからボーナスマップクリアできないんだよぉ。

ガールズクロスクロニクル攻略日記2

 個人的にガルクロが神ゲーになりました。理由はコチラ↓
20170519-070228

 「見上げてごらん夜空の星を」から沙夜ちゃんが加入ですよ!!
 事前告知にタイトル追加されるのは知ってましたがどうせガチャなんだろうなーと諦めてたんですけど、まさかの信頼度加入キャラでした。僕は最後までこのゲームを続けようと思います。めちゃくちゃ嬉しい!!

【2017/05/15開始】ガールズクロスクロニクル攻略日記1

 30分でスタミナ切れました。
00

 ということで、「ガールズクロニクル」、本日リリースされました。ゲーム内容はモロに神姫、グラブルです。キャラが5人。装備複数。召喚石あり。本当に最近増えました。
 ゲーム内容は実際に「神姫」、「グラブル」をプレイしてる人は混乱せずにプレイできるでしょう。

 で、問題のガチャだ。毎日回してたのに結局1度も☆5が来なかった事前ガチャだが、本リリースでどうなったか。。。2回だけ回してみた。

01
02

 ☆4が1人。キャラ解放が7人。解放なし武器が13本。。。凄く神姫臭いぞwwwwwwこれはいくら回しても☆5が出ないで課金5000円☆5確定ガチャじゃないと出ないオチだこれ。
 正直あんまり面白くないのですぐ終わりそうです。唯一の利点のエロゲキャラもこの状態じゃねぇ。

【事前登録】ガールズクロスクロニクル

新規の事前登録開始ゲームは「ガールズクロスクロニクル」です。
00

 今のところエロゲのキャラクターが出てきて神姫みたいな戦闘になることしか分かりません。あとはSDがあるところか。エロゲを原作に使うのに18禁側で展開しないんですよね。残念。18禁側にも出すみたいです。
01

  事前ガチャもあるので忘れないようにしよう。
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ