HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

ハニー×ブレイド

ハニー×ブレイド攻略日記7

 なにもやる気が起きなくて横になってました。2日ほどさぼりましたね。ごめんなさい。そのため今日の更新は一杯になると思います。

 さて、ハニーブレイドでは27より新イベント「波打つ際でみつめたら」がはじまりました。期限は8/3までなので頑張りましょう。僕は全員分の衣装は手に入れられないと思うので1人だけでも手に入れたいなとは思ってます。

00

ハニー×ブレイド攻略日記6

 最近ブログの更新が各ゲームの更新情報に偏ってるため落ちてきてます。300→150って半分だよ!!
 だからって仕事してるからプレイも出来ないんですよね。諦めよう。

 さー、ハニーブレイドの更新情報だーなーにが来てるかな、、、

 !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
01

 !!!!!!!!!!!!!!!
02

 あまりにも可愛くて気づいたら回してた。たまにこういうことあるんだけど本当にクレカの登録とかしてなくて良かった。無尽蔵に金があるから無尽蔵に使ってしまう。。。
 ということでりこガチャでSSRが出ました!!初SSRが新キャラって嬉しいね。プレイのモチベも上がるぜー。
03

 とっくにメインシナリオクリア済みなんだけどな!!!!!!

 あとはイベント来てましたね。囚人服には興味がないので華麗にスルーです。
00

ハニー×ブレイド攻略日記5

 お気に入りの子のCVが変更になるそうです(´・ω・`)
00

 この声だからちょっとはプレイしてたのに。。。

ハニー×ブレイド攻略日記4

 最近ハニーブレイドも50位台の常連になっちゃいましたねぇ。ゲームは面白いのにやっぱり3Dはダメなのかなぁ。

 さて、昨日から新イベント「魔物たちに告ぐ」が始まりました。期間は6/22までの1週間なので頑張って下さい(
00

ハニー×ブレイド攻略日記3

 本日より6/9までイベント始まってます。詳しくはゲーム内でご確認を。僕は週末に終わらせる予定です。
00
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ