HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

XenoMagia

【終了】XenoMagia【2018/05/31】

 このゲームが1年持ったことにビックリしてます。
02

 隔日でメール送ってくるあたり他の運営よりはやる気があったんだとは思います。すげー邪魔だった。好印象なのは終了告知がされた後の04/23にも最終解放告知メールが来たことですね。単純に一括メール送信のテンプレにコピペしただけだとは思いますけどね。他の運営それすらやらないからw
 お疲れ様でした。

XenoMagia攻略日記2

 新しくなってからはまじめにプレイしたのはこれが初です。順位も結構上位なので売れてるのかな。
 さて、意味も無くガチャ回してきました。結果は以下。

00
02

 ☆3ばかりで☆4が0。このゲームもガチャ厳しいですねぇ。

【2017/05/18開始】XenoMagia攻略日記1

 本日「XenoMagia(ゼノマギア)」がリリースされました。
01

 内容はSD横RPG。つまり星のガールオデッセイと同じです。自動戦闘も同じ感じ。違うところを探すのが大変です。
00

 ああ、違うところが一つありましたね。ローディングが多くてやる気がなくなります(

 毎回恒例でキャラ補充のために石200個でガチャ回してきました。今回回したのは最初からピックアップガチャです。
02

 結果。
03
04

 最低限の星3パーティは作れるだけのメンバーは揃いました。武器入手のためにも石を使うところは厳選しないとね。
 以上。いつも通り1週間はやります。でも、この調子じゃ続けないんだろうなぁ。

【事前登録】XenoMagia

 さすがに事前登録だけで14タイトルは多すぎると思うんだ。現行と同じ60タイトルのままなら1/4が強制脱落だからなぁ。

 と言うわけで新規事前登録「XenoMagia」です。
00

 期待値としては3割ほど化ける可能性もあります。って感じかな。事前ガチャもやってるので忘れないように。ただ、事前がチャでキャラが引けてないので☆4は絶望的かも。
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ