HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

星のガールズオデッセイ

【終了】星のガールズオデッセイ【2018/11/08】

 2018/11/08に「星のガールズオデッセイ」が終了します。
20181005-172519

 僕の最終ランクは33レベル。ゼウスガチャがまったく来ず。ゼウスがいないだけでやる気がね~。
20181005-172528

 パーティもフォボス育成しようと思ってセットしたままという。
20181005-172537

 やっぱり強すぎるキャラクターを初期に出したらダメだよって思いました。運営の皆様お疲れ様でした。
20181005-172430

星のガールズオデッセイ攻略日記17

 本当に誰もプレイしてなくて困ってるんでしょうね。リリース半年で記念10連ガチャやりはじめました。
11

 画像が無い事からもお察しの通りレアガルは出ませんでした。やっぱり序盤でゼウスもってない人に人権を与えなかったのは失敗だったよね。

星のガールズオデッセイ攻略日記16

 終了前の最後の更新になりそう……。夏が過ぎたばかりですぐにクリスマスなのに水着がチャとか復刻されたらもう後は無いものと……。完全に集金モードですし。
00

 開始が5月なんで半年は運営してるからペナルティもないからやりたい放題なんですよね。。。

 現在やばそうなのが

ロードオブワルキューレ
天穹ノ彼方の錬星郷
ヴィーナスブレイドレイジング
星のガールズオデッセイ
XenoMagia
レジェンドガールズ騎馬道アカデミー
ぼくらの放課後戦争

 上記7作品。今月イディオムガールとデッドオアアライブとキルドヤの3本リリースしてるから3本死ぬとして……。
 最近動きがまったくなく噂が本当ならキルドヤと交代で運営しそうなロードオブワルキューレ。12/4でリリースしてから5周年なので可能性は大いにある……。
 騎馬道アカデミー。これはほぼ確定でしょw
 ぼくらの放課後戦争。これもほぼ確定でしょw

 の3本かなぁ。ソラカナは18禁側で頑張ってるし、ゼノマギアは事前ガチャやってるしね。星ガルは多分来月のクリスマスまでは持たないんだと思うよ……。

星のガールズオデッセイ攻略日記15

 メインメンバーを☆6のレベル最大まで育ててやる気が無くなって放置してた星ガルですがなんとなーくやってみたら全然変わってなくて安心した。

 ガチャもやってみたらあれ程欲しがってた十二神アテナが出ましたよ。プレイしてたなら嬉しかったんでしょうけど、今来られても……☆6まで育てたキャラの方が強いしなぁ。04

星のガールズオデッセイ攻略日記14

 体調が少しづつ復調してきたと思ったら不眠症が再発しました。薬飲んでも寝れません。本当に満身創痍だな僕。

 さて、新イベント来てました。アダーラが入手出来るみたいです。
00

 えー僕はですね。うん。上限解放素材用に2人だけ欲しいかな。うん。
01

 メインパに入ってないアダーラ上限まで上げてどうするんだって話なんですけどね。イベント来ちゃったししょうがないよね。
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ