HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

灼眼のシャナ~封絶バトルR~

【終了】灼眼のシャナ~封絶バトルR【2017/11/01】

 リリースから6ヵ月。DMMとしてはそこそこ持った感じですね。
20171022-143611

 キャラもかわいかったんですけどゲームとしては余り楽しめる内容ではありませんでした。そこだけがおしい。後はキャラクターが古すぎて新規が寄り付かないのがなぁ。

 最終ユニットはSSRが3人でした。リリースすぐに仕事が入った関係上全くと言っていいほどプレイしてませんでしたがシャナが動くだけで嬉しくなってました。お疲れ様でした。

灼眼のシャナ~封絶バトルR~攻略日記4

 ゲームをプレイしてないからガチャ結果くらいしか書く事が無いです。
 SSR出ました。ただキャラじゃなくて宝具扱いみたいなのであんまり嬉しくない><
00

灼眼のシャナ~封絶バトルR~攻略日記3

 10連ガチャ分石が貯まったので回しました。結果は大爆死でした!!sr男なんていらない!!!!!
00

灼眼のシャナ~封絶バトルR~攻略日記2

 前回攻略日記って書くの忘れてたね。まぁ、攻略してないから別にいいか。

 さぁ、特に書くことも無いので石が貯まったのでガチャ引いてきました。結果はSSRベルペオルが出ましたね。そこまで思い入れがあるキャラじゃないから嬉しくは無いけどSSRなので使えるといいな。
20170529-142623

【2017/05/25開始】灼眼のシャナ~封絶バトルR~

 本日より「灼眼のシャナ~封絶バトルR~」がリリースされました。
00

 結論から言うと面白くないです。ゲーム性皆無。一応パーティの概念はあります最初のガチャで手に入れたのを使うだけでポンポン進みます。MAP進行も以下の様な画面でNEXTボタンを押すだけですしね。
02

 まー、1度だけ無料配布されてたがチャ回してみましたけど案の定SSRは出ずにSRしかもどっちも微妙なキャラ。
01

 シャナとかビルヘルム手に入れるにはいくら課金すればいいんですかね。課金するほどのゲームじゃないけど。今後はログボだけ貰ってガチャ石貯まったら回すだけになるかな。
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ