HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

ワールドクロスサーガ-時と少女と鏡の扉-

ワールドクロスサーガ-時と少女と鏡の扉-攻略日記3

 ボチボチブレイはしてます。最近ようやくスタミナ切れ起こすようになりました。これで無限プレイから脱却できます。

 適当に前回の御伽噺ガチャの結果から。結論から言うと桃太郎とかぐや姫が出ました。
01
02

 あと調べた感じ強そうなのはハインラインとロウの2人かなと。
06
00

 アリエス、三月兎、レオは特に何も情報がなかったので全然分かりませんでした。
03
04
05

 んで、ここからが昨日のプレイ分。1周年半記念で「1st Anniversary英雄召喚」やってました。アーサーとジークフリートが欲しいので当然回します。イスカンダルでもいい。結果。

 セスと
WCSセス

 玉藻前でしたorz
WCS玉藻

 必要なキャラに限って来ないのはガチャリティですね(ノ∀`)
 まぁ、戦力拡充したと思ってプラスに捉えよう。

 あとはよく分からないまま進化。ロウと間違えて三月兎解放しちゃったけどなwwwwww
WCS00
WCS01

 進化上限アップの石の入手方法とか、能力上げるのに使う石の事とか適当にやってるので皆はちゃんと調べてからやりましょうね!!

ワールドクロスサーガ-時と少女と鏡の扉-攻略日記2

 やってもやってもスタミナが切れないゲームですね。スタミナ切れより大分早くパーティ死亡しました。
00

 回復すれば楽々突破出来るんですけどねー。

【2017/06/13開始】ワールドクロスサーガ-時と少女と鏡の扉-攻略日記1

 知らないうちにリリースされてたうえ、いきなり1周年おめでとうって出た。
20170614-133521

 ゲーム的には面白くもつまらなくもなく、、、というか今のところオートで進めてるんで面白さが分からない。シナリオはまぁまぁかな。
 初期ガチャでは茶々が出たけど当たりなのかしら。
20170614-134710

 まぁ、プレイしてもプレイしてもスタミナが切れないので後は明日頑張ります。ボタンクリックするだけでも疲れるわ。

【事前登録】ワールドクロスサーガ-時と少女と鏡の扉-

 グラブル辺りからスマホゲームの移植が増えてきましたね。今回は「ワールドクロスサーガ」です。
 20170415-003211

 移植元少しやってましたが、思考する時間が無いくらい忙しいゲームだった記憶があるのでまったりプレイには向きません。
20170415-003223
 
 事前登録ガチャも無いので登録して終了ですね。 
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ