HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

三国志CROSS

【終了】三国志CROSS【2017/09/20】

 終了告知です。三国志CROSSが3ヵ月ほどで終了となりました。
00

 自分はチュートリアルだけ終了して放置してたのでダメージはありません。戦闘が壊滅的に面白くなかったからね。残等だね。。。
01

 運営の皆様に向けて言いたいのはローディングが短いのは高評価でした。ただ、戦闘システムが適当で非常に面白く無かったです。もっと爽快感が欲しかった。あとはいい加減三国志を題材にするのは止めましょう。以上です。お疲れ様でした。

三国志CROSS攻略日記2

 このゲームどれだけユニークユーザー居るんだろ。。。

 さて、昨日から新イベント始まってます。
00

 僕はプレイしてないのでスルーしますが、ここを見てるかもしれないユーザー様は頑張って!

【2017/06/05開始】三国志CROSS攻略日記1

 昨日から三国志CROSSがサービスインしましたね。
00

 OBTやったから接続関連は問題なさそうだと予想はしてましたが。予想通り特に混乱もなくログインできました。
 で、事前ガチャと初期ガチャで2キャラお出迎え。
01
02

 問題の戦闘なんですけどOBTと変わってませんでした。うん一戦に2分はちょっとつらい。戦闘も面白くないし(個人的感想)。
 初登場ランキングも17位と1ページ目にすら乗らない状況。
03

 そして何よりの問題は昨日は使えてた名前が今日から使えなくなった事。
04

 使い慣れてる名前以外でプレイするのは厳しいので撤退かな。ログインはしてガチャが出来るようなら回す感じです。

【OBT】三国志CROSS

 事前登録と同時にOBT開始なんて聞いた事も無いw
00

 という事で引継ぎなしのOBT始まりました。
01
 
 えーほぼやってないので適当に戦闘シーンだけ貼り付け。
02
03
 
 テンポが悪すぎてやる気が起きませんでした。陣ごとの戦闘なんですけど、1ユニットごとに戦闘なんですよね。1陣全部同時にやってほしかったなぁ。まぁ、テンポが悪いゲームと育成がわかりにくいゲームはDMMじゃすぐに落ちるのでねw

 引き継ぎなしなのでチュートリアルだけプレイして終了。
04
 
 正式サービス後にやるかといわれれば多分やらないだろうなぁ。というか三国志はお腹一杯です。18禁側とあわせて何タイトル出すんだよ。 

【事前登録】三国志CROSS

 本日事前登録始まりました。三国志CROSSです。00

 戦闘はマルチフォーメーションだそうです。
01

 ほぼ同時にOBT始まったので今からプレイしてくるでござるよー。
 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ