HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

ポケットモンスター

全ポケモンレベル100への道~その25~

 自分でもビックリ5ヵ月放置してました(ノ∀`)
 お仕事で電車に乗ることが増えたのでまたプレイし始めました。とりあえずレストラン3周した結果です。
・ゼニガメ 86→93(+7)
・カメール 71→77(+6)
・カメックス 88→91(+3)
・エーフィ 54→73(+19)
・キャタピー 40→54(+14)

 来週も電車に乗ることが増えそうなので結構プレイすることになるかも。そんな感じ!

全ポケモンレベル100への道~その24~

早速ですが報告です。本日はレストラン1周してきました。
・ゼニガメ 83→86(+3)
・カメール 69→71(+2)
・カメックス 87→88(+1)
・エーフィ 42→54(+12)
・キャタピー 33→40(+7)


 特に突出して話すことは無いですね。来週か再来週にカメックス、カメールが100になるかなってところです。
 そんな感じでまたね!! 

全ポケモンレベル100への道~その23~

 早速ですが報告です。本日はレストラン3周してきました。
・リザードン 97→100(+3)
・ゼニガメ 77→83(+6)
・ブースター 97→100(+3)
・カメール 63→69(+6)
・カメックス 84→87(+3)
・エーフィ 02→42(+40)
・キャタピー 16→33(+17)


 今日はリザードンとブースターが100になりました。代わりにエーフィとキャタピーIN。レストラン1周で40も上がるとは思わなかったよ。いつもよりボタンを押す回数増えてめんどくさかった。

 そんな感じでまたね!! 

全ポケモンレベル100への道~その22~

 早速ですが報告です。本日はレストラン2周してきました。
・リザードン 94→97(+3)
・ゼニガメ 74→77(+3)
・ブースター 91→97(+6)
・カメール 57→63(+6)
・カメックス 81→84(+3)

 今日からカメックスがレベル上げ仲間に参戦しました。カメックスまで100にすれば最初の御三家が全部100になります。その後、キャタピー→トランセル→バタフリー→ビードル→コクーン→スピアーまでは、必要経験値が少ないので決行軽々行けそうな気がしてます。
 なにわともあれ、レストランあってのレベル上げですのでまた、15年前みたく電池が切れたりしなければいいんですけどね。

 そんな感じでまたね!! 

全ポケモンレベル100への道~その21~

 また時間が空いてしまいましたね。どうもポケモンはスマホとかパソコンと違う端末で起動しないといけないので疎かになりがちです。スクフェスも同じ理由で疎かになってます。どうにかしないとなー。

 さて、報告です。本日はレストラン2周してきました。
・リザード 97→100(+3)
・リザードン 92→94(+2)
・ゼニガメ 70→74(+4)
・ブースター 84→91(+7)
・カメール 50→57(+7)

 リザードが100になったので、明日からはリザードの変わりにカメックスが入ります! 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ